灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

知らないうちに公式のデザインが変わっている!

それはそうと。Fateプレイ中なので、なんでもFate変換してしまう自分が恐ろしい。シャナはセイバーじゃないし、贄殿遮那は宝具じゃないよ*1

それはそうと。なんか最近シャナが面白いかもと思ってきていたり。自分が死にそうなのにキスのことを気にしたりするシャナがかわいー。まあ、あれは自分が勝つことを確信しての余裕なのかもしれないけど・・・。そしてその一方でマージョリーさんの復活劇もあったりと、なかなか盛り上げてくれます。

マージョリーさんが復活するところはもう少し丁寧に描いてもよかったとは思うし、変態兄妹もイマイチ掘り下げられてなかったので死んだところで何の感情もおこらなかったりと、もう少し脇のドラマを盛り上げていけば世界観も広がるのに・・・と残念なところもあったりするんだけど、主題の中心のシャナはこれ以上ないくらいに丁寧に描いてあってよかった。変態兄妹のキスをきっかけに自分と悠二の関係について考えたりと、ほんといろんな形でシャナを揺さぶってくるね、このアニメは。

それにしても、シャナの貧乳が気になってしょうがないんだけど!もうちょっと豪快に服を破ったらどうなのか。分かってないな。

*1:シャナにも「宝具」って用語があるんだよなあ・・・