ラムネ 第12話「100個の貸しと100個の借り」

いやー、よかった!!なんと言うか、こうね、100個の貸しの力で生き返る・・・みたいな安直な展開かと思ったらね、七海がもうかわいすぎて、後藤邑子が最高すぎて、作画も信じられないほどがんばってて、七海の泣き顔とかね、まさにエロゲーカタルシスみたいな・・・

・・・って何言ってんだ俺は。とりあえずToHeart2みて、後で感想書きます。

追記

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50268870.html
後藤邑子NHKでびゅー!らしいっす。実際は楓の目覚ましボイスが流れたっていうことらしいんですが、みたかったなあ。

後藤邑子の1ページのコラム見るためだけに水樹奈々がババーンと表紙になってる恥ずかしい声グラを買ってしまうくらい、後藤邑子が最近のマイブームなのです。