ラムネ 第08話「二人の絆と揺れる想い」

ああ、いいねえ・・・。

ここ数回のSHUFFLE!の楓の壊れっぷりを見ていると、せめてラムネでは幸せになって欲しいと願ってやみません。何もない日常に落とされた、ほんの小さな波紋。普段見せない七海の寂しそうな顔を見ると、やっぱりこの子にも幸せになって欲しいなと思うのですよ。

今回の話がきっかけで、少しずつすれ違う二人・・・みたいな展開になるのかな、と思っていたのに1話内で解決してしまうとは、さすがラムネ。でもこっちでもそんな泥沼になったら俺は胃に穴があいてしまいます!

ところで、「思い出作り」って言ったら当然・・・なわけですが、七海的にはおっけーなんでしょうかね??