交響詩篇 エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

パワーアップ・ニルヴァーシュ

この間神がかった出来の回があったばかりなのに、今回もまたすごい回でした。メチャメチャすごいな、エウレカセブン。やっぱロボットアニメはいいなあ。バスクード・クライシスの作画が熱すぎる!なにこの神作画!!まさかこの時代に、目が追いつかない本物の板野サーカスが見られるとは!!感動だあ・・・。

こないだから少しずつ出てきたアクセル爺さんのレントンへの想いは、今回のボードを渡すシーンでクライマックスを迎えたわけで。今回のお話はゲッコーステイトの物語と言うより、レントンとアクセルの物語だったような気がします。

そんな感じで、次回に続く。