SHUFFLE! 第18話「稟の好きなヒト」

稟に亜沙先輩はもったいないわ。

さてさて、怖いサブタイコールが元に戻ったのと引き換えに、全裸のアイキャッチもなくなってしまったSHUFFLE!ですが。今回はなんとエロゲーらしからぬ、涼風のような童貞青春恋愛物語。

手段と目的を取り違えることはよくある話ですが、デートの目的が「亜沙先輩と遊ぶこと」から「みんなの期待にこたえること」に変わってしまったのは、あまりにも亜沙先輩がかわいそう。

「マニュアルじゃなくてボクを見て」という亜沙先輩の導きにも全く気づくことなく、楓の想いにも全然気づかない。何だコイツは!なんでこんな男がもてるんだろう・・・?「次は、稟ちゃんの想いでボクを誘ってね」と2回目のチャンスをくれる亜沙先輩の心の広さには感激するばかり。

おしゃれする亜沙先輩はさすがにかわいい。とはいえ、ツーショットが似合ってないし、亜沙先輩のかわいさを全く引き出せていない稟を見ていると、このまま亜沙先輩とくっつくことはないんだろうなあ・・・と思うのでした。