灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」

シャナがなんかかわいく見えてきたんだけど。やっぱ釘宮理恵は反則。

前回、なんでこんなにさっさと改心してしまったのかと疑問に思ったんだけど、ツンデレの醍醐味は抑えきれない好意を必死で抑えようとしていることだとすれば、自分の中の戸惑いを好意だと早めに理解させる必要があったのかもしれませんね。

マージョリーさんの過去が明らかになったりしたけど、この辺は掘り下げられていくのかな。個人的にはどうでもいいのですが・・・。というか、フレイムヘイズとかばらしすぎだろ!そんなんでいいのか??

今週も絶好調のアラストール先生。まあ、やっぱりシャナの風呂シーンしか覚えてないのですが。先生の講釈を正座して聞く悠二には笑った。