灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」

悠二君、「そこ!」とか言うことが君のアイデンティティーなのか?悲しいぜ・・・。

シャナ、改心の巻。シャナが心を乱されのはともかく、なんでいきなり改心したんだろう??とかよく分かりませんでした。「ただのクラスメート」「ただのトーチ」に反応するシャナはちょっとかわいかったのでOK、か?

うーん、やっぱりシャナが少しずつ悠二に心を開いていく過程というのは、物語的にもツンデレ学的にも重要なポイントだと思っていたのですが、心を開いた後の話が重要だ、というのであればそう思って見ることにしましょう。

追記

ドラマCDが出ているそうで。
https://secure.pmoon.co.jp/new/products/P031121html

あ、あけち!!わー、聞きたかったなあ・・・。なんで川澄なんだ。でもシャナは堀江由衣より釘宮理恵のほうがいいかも。