ぱにぽにだっしゅ! 第18話「果報は寝て待て」

うーん、感想書きにくい回だな。いつもなら「散漫だ」とか言うところだけど、このアニメに関してはそれが味だし。

放課後の事件ってことで、いつもの制服姿以外のプライベートが見られてよかったです。メソウサの爆弾云々は大して面白くなかったけど・・・。

あまりやりたくないんだけど、仕方ないので後は箇条書きで。

  • OPがルーレット☆ルーレットになってる!やた!
  • ベホイミ&メディアは、もはや魔法少女じゃなくて危険物処理班だな。
  • 一条祭と玲のメガネの伏線をこんなとこで回収するとは!
  • 久々に柏木姉妹の出番があってうれしい。
  • くるみのどこが萌えないというのか。

というか、その後のCMは見ました?なにあの幼女の全裸*1!朝っぱらから幼女の全裸を見てしまった俺は一体どうすれば!?

*1:「月10万円で豊かに暮らせる町&村」?