ふたりはプリキュア Max Heart 第35話「マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り」

「なぎさに言われたぁ・・・」

修学旅行の続き。実は前回見てないんだけど、ひかりも参加なのかよ!あえてプリキュアとルミナスを切り離すことでドラマを作るのかと思ってたよ。無理して全員そろえんでも・・・。

相変わらずの教育アニメっぷりというか何というか。京都のリアルな描写もいいけど、本当に大切なのはそこにいる女の子たちの描写じゃないの?と思ってしまうここ最近のプリキュアでした。

  • あかねさんに電話してるとこのひかりはかわいい。
  • ハーティエルのブロスン。・・・ってお前、白山だろ!絶対白山だ!!ぬいぐるみ好きが高じて自分がぬいぐるみに・・・。黒♪出しまくりだな。
  • ウィシュン、ニュータイプか!