学園アリス ゲーム化?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000027-imp-sci

PS2版のお楽しみとして、恋愛要素が盛り込まれている。蜜柑や蛍などのおなじみのキャラクタと親友になれるのはもちろん、棗や流架と友達以上の関係になることもできるという。

うーん、どうやら対象層が違うようですが・・・。いや、ルカぴょんと友達以上になれるというのはある意味萌えるかも。

登場キャラクタたちの音声も、アニメ版と同じ声優によるフルボイス仕様となっており、アニメファンにとっても嬉しいところだ。

PS2はDCに続く新たなメディアミックスのプラットフォームか?めちゃめちゃ欲しい。植田佳奈の声が自分のものになると思えば、これ以上の理由はないし、やっぱPS2欲しいなあ。あとは時間があれば。D.C.終わらせないといけないし、fateもアニメ化のうわさがあるし、忙しいっす。