アニマル横町 第05話「どき☆どき パズルでパンチ!の巻」第06話「どき☆どき やみなべパーチーの巻」

パズルの話、見たことある。・・・というか、Webコミックに載っているので見ておくように*1
http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/index01.html

相変わらず突っ走っているなあ。あまりこのアニメについては細かいことをとやかく言う気はないので、見たままを受け入れるだけです。

でも、やっぱりもったいないなあ・・・。せっかくこれだけいいキャラを持っているんだから、低予算番組にしたりしないで、そこそこのスタッフと予算でやってくれれば相当化けると思うんだけど。まあ、今のある意味どき☆どきな作画っぷりも楽しいといえば楽しいけど。今回もかなりヤバゲなカットがあったりして、B級アニメ好きの血が騒ぎます。

あと、OPの中毒性はやばいと思います。今日は一日頭の中でOPが流れっぱなしの禁断症状だったからなあ。ふたご姫のEDなんて目じゃないほどの電波ソングですよ。

*1:命令形・・・?