アニマル横町 第03話「どき☆どき ケーキを作るぞの巻」第04話「どき☆どき 宿題スルンジャーの巻」

ちびくろサンボネタなんて、ぱにぽにくらいしかやらないような高レベルなネタを・・・。そしてウミガメ出産ネタなんて、月詠ですら中止になったような高レベルなネタを・・・。

ツッコミのないボケとか、ノリツッコミとか、意外とバリエーションが豊かなんだな。微妙につながりの悪いカットがあったりするけど、今回も楽しめました。流行のシロメ顔を使わないのは中国人作監だから、なのかな?

ところで、幼稚園児が一人でケーキ作ったり、宿題やったり、家の中で靴はいてたり*1するのはおかしくないか?苺ましまろと年齢設定が入れ替わったとしか思えないぞ。

*1:幼稚園児とは関係ないけど