ハチミツとクローバー 第24話

竹本帰る。なんか来週のエウレカを先に見てしまったような、そんな感じでちょっといい気分。ラストはようやく少女漫画らしく恋愛で締めてくれてなかなかよかったです。森田さんとひと悶着あるのかなと思っていたけど、森田さんが身を引いたっていう形なのでしょうか。うーん。

・・・と、この辺でポエミーな妄想を繰り広げようかなと思ったけどやめた。あまり気力が沸いてこないや。でも、ラストの告白シーンは自然な感じでよかったです。

真山と花本先生、なんか負け組コンビって感じが哀愁を誘いますね・・・。

と、そんな感じ。途中自分の中で妙に盛り上がって、その後だんだん冷めていったんだけど、毎回それなりに楽しめたような気はします。機会があったら原作も読んでみたい。