SHUFFLE! 第11話「夏のお嬢さんたち」

しましまぱんつは正義!しかし、はいてないは絶対正義!!

いやー、最高でした。今回ほど男に生まれたことを感謝した日はありません。今まで数え切れないほどのアニメを見てきたけど、こんなエロいアニメがどれだけあっただろうか?ヘタなエロアニメよりもよっぽどエロイっすよ。全国のはいてないファンは狂喜乱舞したことでしょう。

いつもの3倍くらいありそうな濃いAパートと対照的に*1、落ち着いた雰囲気で見せるBパートの緩急のつけ方。SHUFFLE!のタイトルらしく、時系列シャッフルの技が利いてましたね。シアのパパを時間の同期に利用する小技もなかなか冴えていたではないですか。

いわゆるおまけの娘のお当番回だったけど、すばらしい名エピソードでした。

この話をはさんで、次回からはシリアスパートなのかな?

*1:単純に巻き戻し過ぎという気もするが・・・