ぺとぺとさん 第11話「『いもてん』お試し版」

「あなたは、妹が欲しいと思ったことはありませんか?時には甘えん坊で、時にはわがままで・・・。でも、とーってもかわいい妹たち。そんな妹たちと繰り広げる、あまーいあまーいひととき」

・・・どこの風俗ですか?別にアトラクションいらないじゃん。というか、ぺと子もぺと子ママもぬりちゃんもくぐるも妹ではないような・・・。やっぱりこの辺のにょみプロジェクトは違和感がありすぎて入り込めないなあ。

すいかを食べるシーン。一歩シンゴのほうへ寄るくぐるさんですが、肝心のシンゴはぺと子につきっきり。こういう報われない恋をする子ってのは、やっぱかわいいよなあ。良好な作画も芝居のリアリティを高めていてよかったです。

  • タオルを巻かない、正しい入浴シーン。
  • 鏡餅気ぐるみはともかく、もう少しぬりちゃんのコスプレでサービスが欲しかった・・・
  • 無理してテンションを上げるシンゴ。ちょっと面白い。
  • ジェレミー君に変身能力が!パンツ一枚の後姿が妙にエロかったり。よく見ると骨格から肌の色までくぐるに変身しているのね。

追記

バジリスクの感想書いた直後でこんな感想かいてたら神経疑われるな、やっぱ。