すずか

涼風、見るアニメないときに結構見たりしてるんだけど、意外と面白いんじゃない?相変わらず大和くんがモテモテなのはどうかと思いますが、変にハーレムしようとしないでまじめな青春ドラマを作ろう、という気持ちが伝わってきます。気持ちは・・・。

月経不順な涼風さんも相変わらずですが、美紀と同じ声だと思えば結構萌える。

しかし、こんな深夜にやるなんてもったいない。対象層と思われる高校生向けに6時台にやればいいのに・・・って思ったけど、考えてみたら夕方6時に家にいる高校生はあまりいないか。大体高校のころから深夜アニメは見てたし。

そんな涼風も今週は水着回。水着の回は・・・のお決まりの台詞を言おうと思ってたら、あのサイケデリックな水着に衝撃!さすがアニメファンの想像の常に斜め上をいく涼風。EDのセンスもただものではありません。

全部見てみたけど、かなりいいじゃん!「朝比奈が俺のこと好きじゃないの、わかってるから」なんて。風呂屋に下宿とか涼風と同じアパートとか、変に媚びるような設定*1にしないで素直な青春ストーリーにすればいいのに。作画と声優とOPとEDと媚びた設定を何とかすれば、かなりの佳作に化けそうな気はするんだよね・・・。

*1:マガジン編集部の指示なんだろうなあ・・・。