創聖のアクエリオン 第25話「決戦!!アトランディア」

うーん。特に感想が思い浮かばなかったり。CGのベクターマシンが戦う様子は特撮の絵みたい。

話もよく分からなくなってきたぞ。シリウスとシルヴィアがもともと一つの魂で、アクエリオンがアポロニアス??じ、じゃあアポロは誰・・・?というか、シルヴィアと恋愛するともれなくシリウスのおまけつきか。恐ろしいことだ。

あ、モコモコ沸く煙の中からケムール人*1が出てくるとこのシーンはかっこよかったっす。

次回、いよいよ最終回。どんな最終回を見せてくれるのか、期待しましょう。

追記

太陽の翼とアポロニアスは違うらしい。やっぱアポロがアポロニアスなのか。じゃあ、アポロは花も恥らうほど(使い方違う)シリウスと愛し合ってたってことか・・・。

*1:名前知らない・・・