シュガシュガルーン 第12話「ショコラ、ネコになる」

んー、どう考えても時間配分間違ってるだろ?このアニメをドタバタラブコメディーにしたいのかもしれないけど、相変わらず面白くもなんともないドタバタ。

ルーチェ、じゃなくてペンダント流されすぎだろ!何分追っかけてんだよ!早くピエール出さないと終わっちゃうよ!・・・って、違う意味でハラハラさせられました。

ピエールの家に行くシーンはほんのちょっとしかなかったけど、やっぱりこういうのは萌えるよなあ。とってもときめきトゥナイトしてて*1よかったっす。

*1:動物に変身して好きな人の家に入り込む、っていうシチュエーションを見るとどうしても思い出してしまいます