ふしぎ星の☆ふたご姫 第23話「運命の種☆なかよしプリンセス!?」

今回は妙に絵がかわいい。かわいいキャラとかわいいリオーネが出てくるだけで今回は満足かな。

珍しく落ち込むファインにはちょっとドラマの予感でしたが、なんか大臣の部下のゴタゴタでお茶を濁されてしまったようで、残念。あいつらが事件を起こしてプロミネンスで解決っていうフォーマットは便利だけど、そのせいでドラマがおろそかになっちゃうのは残念だな。戦うプリンセスじゃないんだから、できれば敵が出てきて云々じゃなくて、ドラマの流れとしてプロミネンスを使ってほしいなあ。

でも、悪い人を吹き飛ばすプロミネンスでエクリプスが飛ばされなかった、っていうのは面白かった。ファインとエクリプス、まだまだ進展はなさそうですなあ・・・。

  • ラギがいい加減ウザイ件について。
  • ファインは大きいモノがお好き、っと。