シュガシュガルーン 第10話「ロビンに学べ!ラブラブ大作戦」

何かの罰ゲームとしか思えない、ロビンのマネ。演出のテンポが悪いからか、なんか苺ましまろみたいな不条理な空気を醸し出してましたが、なんかそれが逆に面白かったかも。「ちょっとアンタ鈍いんじゃない!!」とブチギレしてから「そして投げキッスvv」とかやってしまうショコラにはめちゃめちゃ笑いました!こんなにギャグが面白い回って初めてじゃない?

体を張ってショコラをかばうロビンにやたらと感激して悔い改めるショコラさん。そこで初めて「ああ、今回の話ってショコラとロビンの絆を深める回なんだ」と気づいた次第。ギャグが面白すぎて全然気づかなかったよ。