ぺとぺとさん 第06話「姉と妹」

ロンリーロンリーロリーロリー♪
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/448.html
桜井智は当然として、石田燿子も歌ってるのか!うーむ。

しかし、80年代後半はこんな絵がいわゆる「ロリコンアニメ」だったんだよなあ・・・。いまじゃあギャルアニメにしちゃあ年齢高すぎだぜ。もちろん当時は子供でしたから、こんなミッドナイトアニメ(笑)は見てないですよ!見たいなあ・・・。

さて。(↑TVKで見た人は分かると思うけど、レモンエンジェルのCMやってたのですよ)ロリコンアニメもここまできたか、というぺとぺとさん。お話としては、妥当な落としどころだったかなあ、と。シンゴが妙に事情知った風なのもまあいいかな、と。かわいいキャラを堪能できればそれで十分なのかなあ、と。

んあー、イマイチ乗れねー!なんでだ!?