SHUFFLE! 第06話「微笑み」

よよよよよよよ、幼女の乳首!!!!

ヤバイ、コレハヤバイ!!ロリコンは卒業したと思っていた俺ですが、これにはもう完敗でした。最近のリアル幼女みたいな絵柄じゃなくて、こういうギャルゲーの絵ならロリはまだまだど真ん中ストライク、というわけですか。変わったのは俺ではなく世界だった、ということを実感させられました。

乳首はおいといて、今回はプリムラのお当番回らしく、プリムラの魅力を余すことなく引き出す演出には相変わらず舌を巻くばかり。ぬいぐるみに綿を詰めるところの演出は中でも最高と言えるでしょう。

プリムラがかわいく丁寧に描かれている副作用なのか、下着を選んでるシーンが少々間延びして見えちゃったかも。この辺はもうちょっとテンポよく進めるか、もっとプリムラを絡めてほしかったです。稟くんにアピールしようとして、さりげなく指をもぞもぞしてる楓ちゃんはめちゃかわいかったけど。