ふしぎ星の☆ふたご姫 第19話「しずくの国☆ミルロ結婚か?」

ミルロ登場!前回のプリンセスパーティーで出てきてから、結構楽しみだったんだよね。さてさて・・・。

・・・。
・・・・・・。

なにこれ!どうなっているのだ!!ミルロ、めちゃめちゃかわいいじゃん!こんな子を今まで温存していたとは!!!

レインの妄想シーンの絵が無駄に力はいってたし、その後の「噂どおりでございますね」に至る流れも切れがよかったし、今回は期待できるか?と思ってたけど、まさかここまでとは!ミルロかわいすぎる!!耳がまず反則!内気なとこも反則!肩と胸元が開いたあの服も反則だし、スカートをバタバタさせる演出も反則!「ミルロって絵がうまいのねー」といわれて、赤くなって耳をピコピコさせるミルロが反則だし、絵を直してくれたエストヴァンに顔を近づけるところ*1も反則!

・・・興奮しすぎた。とにかく今回はミルロ最高でした。・・・あ、もちろんふたご姫もかわいかったですよ?

  • 「please! Break engagement of Milro.」ふしぎ星英語圏だった!
  • ミルロのママ、大迫力の胸!今はぺったんこのミルロだけど、将来はあんな巨乳に育つのでしょうか?成長過程を見守っていきたいぜ・・・。
  • 抗議文を見て倒れる月の女王さま、かわいそうでちょっと笑ってしまいました。
  • 今回は星のこびんチェックはなしなのね。まあ、「全員の服を脱がす」なんて下品なプロミネンスで合格だったらびっくりだけどね。

追記

ファイン
http://futagohime.jp/original/what/what002_02.html
レイン
http://futagohime.jp/original/what/what002_01.html

・・・8歳か!!俺の脳内では10歳くらいだったんだけど・・・。ってことは、ミルロは8+2=10歳!うーん・・・。いや、犬と人間のあいの子だから、成長が早いんだよね?そうだよね?

*1:キスするかと思って超あせった