おくさまは女子高生 第07話「ダンナ様がうそをついた…」第08話「信じていいですか…」

特に見たいテレビもアニメもないので、BGVにつけていたのですが・・・

なにあの淫乱女教師!このアニメはリアルなドラマを志向してるのか、若い女子高生とお色気女教師にモテモテっていうギャルアニメを志向してるのか、いまいちわかりませんな。無駄な感情描写を見る限りリアル志向なんだろうけど、それにしちゃああの先生はありえないよなあ・・・。

そもそも俺は市丸先生みたいなキャラは大嫌い。オマエ何歳だよって感じ。多分20台半ばなんだろうけどさ、あの童貞っぷりは見てて気持ち悪い。この手のアニメって、主人公が嫌いだとかなりマイナスポイントなんだよなあ。

ネギまなんかは、ネギくんが10才っていう設定のおかげで女の子に追っかけまわされるのも素直に見ることができたし、藍青なんかはシナリオと作画が割とよかったから、あんな薫さまでもそれなりに楽しめたけど、キャラもシナリオもダメだとすると、あとは好き嫌いで見るしかない。そういう点で見れば主人公の設定が大嫌いなキャラなので、もはや完全に見る意味がなくなってきたな・・・。