らぶげ 第03話

これって両方同じ人が脚本書いてるのね。そう考えると面白いかも。

絶対正義ラブフェロモン 第03話「VSにゃんにゃんだラブフェロモン!」

激★貧乳!

隠す気もない激★店のパロディー。
http://www.tbsshopping.com/gekiten/

こんなアニメで「志が低いぜ、ヘッ」とか斜に構えてもしょうがないので、素直ににゃんにゃんに萌えておくのが健康によさそう。山本麻里安ユーシィを思い出してしまうなあ、とか新谷良子は相変わらずヘタッピだな、とか三重野瞳は・・・俺的にはアニソン歌手なので対象外、とか。

清水愛だって十分アイドル声優なのに、劇中の扱いの差は一体・・・

それゆけ! 外道乙女隊 第03話「あの日のお手紙大作戦!」

門脇舞のめがねっ子にちょっと萌え。

お話は・・・まあ、ねえ。あれなんだけど、「悪いこと・・・しちゃったね」みたいな空気感というか雰囲気というか、その辺は意外と悪くないかなあ。作画が崩れない限り、それなりに見れそう。