疲れた・・・。とりあえずなんとか先週分までは見れたかな。仕方がないから、かみちゅアクエリオンはあきらめることにしよう。

ところで、新番組。ほぼ一通りそろったわけですが、やっぱり今ひとつ面白くない。ネタもなんか似たり寄ったりだしなあ・・・。大まかに視聴予定と切る予定に分けてみるか。

視聴予定

かみちゅ!
丁寧な作画と演出。話はまだ見えないけど面白そう。
タイドライン・ブルー
大作の予感。
ぺとぺとさん
かみちゅとかぶるよなあ。好きなタイプだから両方見るけど。
SHUFFLE!
いかにもエロゲーなのがよし。
シュガシュガルーン
まあ、少女マンガだし。
ぱにぽにだっしゅ!
オタオタしさが病みつきになるかも。
D.C.S.S.
微妙だけど、D.C.だから見る。

切る予定

萌えよ剣
早送りでみて、ほかの感想サイトの感想を見て、切り。
涼風
1話で脱落。あの世界は俺にはムリ。
おくさまは女子高生
涼風よりはマシだけど、見続ける理由が特に見当たらず。
GUN×SWORD
つまんなくはないんだけどね。新しい発見もなさそうかな、と。切るタイミング待ち。
奥さまは魔法少女
こっちも切るタイミング待ち。話は期待してないので、あとは演出を見限った時点で切り。
らぶげ
面白ければ見る。つまんなくなってきたら切る。

ふむふむ。結構切れるね。でも、結構見るよね・・・。今クールもちゃんとついていけるかな。とりあえずがんばってみましょう!