ふたりはプリキュア Max Heart 第21話「ど〜なる? ど〜する!? 禁じられた出会い」

ひかりと少年が出会う回。「禁じられた出会い」なんていうから、ひかりと大輝のことかと思ったよ。

お話としては、よくわからん。ひかりと大輝を会わせて何がしたかったのかなあ。ひかりと「お母さん」のキーワードを結びつける回、ってことでいいのかな。今回は珍しくひかりと大輝のモノローグだけで話を進めていく、絶対少年みたいな回。なんか変な雰囲気だったなあ・・・。

  • 少年を連れて行こうとするお姉さん。なんか妙にエロい。
  • どうでもいいけど、序盤のみかんの演出に妙に気合が入ってるように見えたのはなんなんだろう?