かみちゅ! 第01話「青春のいじわる」

も、もしかしてプレスコで録ってる?1話目だからか知らないけど、作画の質高すぎ!

それはそうと、まだこのアニメの世界観が理解できてないので、なんともいえませんね。神様ってのは誰でもなれるものなのか、またこの世界では神様は認識されているのか。多分毎回こんな感じでノスタルジックにゆっくり流れる時間を堪能するアニメってことになりそうだね。

うーん、特につまらなくはないけど面白いってわけでもないし、今後しだいって感じです。

追記

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/09/news050.html
うーん、やっぱアフレコなのかなあ・・・。それにしちゃあ台詞と口パクがピッタリ過ぎるんだよな。大根声優たちにそんな芸当ができるわけもないので、演出さんとかががんばって編集したのかなあ。何にしても、すごいクオリティです。