ピーチガール 第24話「サヨナラの真実」

真実を知るももちゃん。・・・なんだけど、どうもむかつくな、ももちゃん。基本的に受身だからかな。少女漫画は女の子が積極的にがんばるのがすき。男でも女でも、受け身な主人公はいまいちだなあ。

「今はももちゃんがすきなんだ、信じてよ!」という岡安。気持ちは分かるけど、今さらそりゃあないよな。じゃんけんでグーを出しておいて「ほんとはチョキを出すつもりだったんだ!」っていうようなもんで。だったら速攻でフォローしておくべきだったよな。さえでも操ちゃんでも何でも使って自分を底上げしないと。

とはいえ、岡安ほどの男ならほかにいくらでもいい女がいるだろうし、とーじも今ではすっかりイイ男だから、別にももちゃんにこだわらなくても十分モテると思う。

ところで、赤ちゃんサイトを見る涼さま。PCの画面をテレビカメラに映したときに出る影(?)まで再現されてるのにはびっくり。相変わらずコメットは無駄にCGに凝る・・・。