おねがいマイメロディ 第11話「お料理上手になれたらイイナ!」

鮭延未可キター!!

最初の台詞で「もしや・・・?」と思ったけど、当たってよかった。久々に声優力を発揮したぜ。まあ、あれだけしゃべれば誰でも分かるか・・・。

本編もいろいろ突っ込みどころ満載なので、その辺はまた後で。

さて。

柊先輩の裸、エロエロバカップルと序盤から飛ばしまくってますな!!小さい子はここで引いてしまうんではないか?

裸エプロンにたわし洗いとサービス満点のマイメロ。そして次回予告で見せた吊るされっぷりも、繰り返しネタで見せてくるあざとさ。もうたまりませんね!

自分で魔法をかけておきながらマイメロに助けを求めるクロミちゃんとか、面白すぎる。

いやー、今回もどこから突っ込んでいいのかわからないギャグが最高でしたね。

ところで、ミコたんとマコりんのTシャツが両方「Yes」になってるのには笑った。新婚さんいらっしゃいのパロか??