LOVELESS 第08話「TRUSTLESS」

す、すごいなこれは・・・。もう何から書いていいかわからない。

もうね、草灯の焦らしプレイがもどかしくてたまらん。草灯の一挙手一投足に一喜一憂する立夏がまたかわいくてねえ・・・。「また一人で戦うのかよ!」とか「電話くらい出てやれよ!」とか、なんか妙に立夏に感情移入して見てしまいましたよ。

相変わらず能登真美子とか植田佳奈とかもちゃんと見せ場があるし、いいなあ。

  • 友達なら嘘つかないけど、恋人だから嘘ついていいんだよ!って言おうとしたら先生に言われてしまったぜ。
  • 唯子ちゃんの胸!加速度まで表現するとは、いい乳揺れだあ。
  • 今回の敵は中野坂上。・・・どっかで聞いたなあ、と思ったらアルティメットガールか。どんな共通点だよ!
  • かかずゆみはすぐ分かったんだけど、釘宮理恵は名前聞いても分からないぞ。男声とか蛍とか、結構バリエーション聞いてるつもりなんだけどなあ・・・。でも確かによく聞いてみると、そうかなあって気はするけど。
  • どうでもいいけど、渋谷から中央林間行きの田園都市線に乗るところはちょっとリアルで笑った。

「俺とお前をわける・・・この皮膚が邪魔だ」

うひゃー。こんな台詞言ってみてー。しかし、「SKINLESS」というサブタイはいかがなものか。
http://www.okamoto-inc.jp/condom/skinless2000.html