フタコイ オルタナティブ 第07話「双葉恋太郎最初の事件」

色々言いたい事は心のうちにとどめて、とりあえずなんとなく面白ければいいのかなあ。しかし、どうもこのオシャレ文学風味にはなじめない。

追記

色々言いたい事。

よそのフタコイ感想を見るのはとても楽しい。しかしアニメばっかり見てて本も映画もろくに見てない上に、典型的な理系人間の俺にはとても物語の行間とかレトリカルな暗喩を読み取るなんて芸当は無理。そもそも、これはそんな必死になって読み解くような価値がある話なんだろうか?中身のないものに無理やり意味を求めようとしてるだけじゃないのか?とか思えてきてしまって・・・。それは俺の好きな感想サイトさんたちの否定になるし、そもそも人が書いた感想は面白いのは確かだし。自分で書くよりも人の感想読んだほうがずっとおもしろいわ。

そんなかんじなので、やっぱ来週からは感想書かないことにします。