まほらば 第20話「学園祭にて」

うーん、今回は特に言うこともないかな。というか、俺が言おうと思ったことは全部本編で言われてしまったよ。

金魚すくいの網を「欲しい?」とか白鳥君に聞いたり、朝美ちゃんが連れ去られるのを止めたり、なんか妙に沙夜子さんが活躍してるな。これからなにかあるんだろうか?・・・と思ったらバイオリンとか弾いて大活躍だし。

後は、占いの館で妙に暗示的な結果が出てて、こういう何気ないシーンにさりげなく毒を仕込むとはさすが、やりますなあ・・・って思ってたらモロにそういう展開になってるし。

そんな感じで、もう俺が言うことは沙夜子さん萌え、しかなくなってしまったのでした。あーあ。

なにやらピアノに因縁がありそうな桃乃さん。でも正直どうでもいいよ、って思ってしまいました。