ピーチガール 第19話「キモチのパズル」

とーじ、いい男になりすぎ!俺の知らないところで、絶対さえと何かあったよなあ。さえの扱いにも随分なれてきたみたいだし。やはり苦境が男を強くするのか・・・。そう考えると、カイリなんてどれだけつらい恋愛をしてきたのかね。

ということで今回。旅先で財布をすられてそば屋でバイトなんて、なんというベタな・・・。今時そんな話あるのかよ!

やっぱ今回はとーじが主役だな。なんかカッコイイ男になっちゃってまあ・・・。あのままももちゃんと付き合ってたら、とてもここまでの男にはならなかったでしょう。さえに感謝しなさいね。

  • 「面白い」っていう理由だけでももちゃんを引っかき回すさえ。悪意がない分憎めないねえ。
  • しおらしくとーじとももちゃんに謝るさえ。だけどそれすら作戦じゃないの?って思えてくるよ。
  • 操ちゃんをスーパーのそばに例えるオヤジ。アンタひどいこと言うね!もうちょっと別な例えはないのかよ!
  • 「人間なんて、一片のかけたジグソーパズル」って、そば屋のオヤジのくせに少女漫画みたいなセリフ吐くから笑っちゃったじゃないか!