遊戯王デュエルモンスターズGX 第32話「カイザーVSカミューラ 幻魔の扉 発動!」

カイザー散る。

さすがにカイザーのデュエルは格が違うというか、すごいわ。もっと活躍して欲しいなあ・・・。

という感じで、面白かったんだけどさー、カイザーが負けるとこはもう少し盛り上げて欲しかったよ。伏せカードもあらかじめ中身をいうんじゃなくてさ、負けてから「なんでトラップを使わなかったんだ!」みたいな展開にして欲しかったなあ。

そして次回。なんでカイザーのかたきを翔が取らないんだよ!十代がデュエルって全然カタルシスじゃないじゃん!!うーん、なんでかなー。敵討ちなんて日本人が最高に好きな展開じゃん!もったいないなあ。