ふたつのスピカ 第14話「悲しい笑顔」

先週に引き続き、佐野先生のお当番回(笑)。

佐野なんか掘り下げてどーすんだよー、って思ってたけど、うまいこと圭ちゃんとかアスミの内面にも絡めることができてて、相変わらずすごいなあ。そしてなんだかんだ言ってもお話自体もちゃんとしててよかったっす。夢破れた男の哀愁漂ってて、なんか佐野に感情移入しちゃう年なのかなーとか思ったり。

ん、誰だ?佐野が辞表を出す動機付けが弱いとか言う奴は?あそこはあれでいいんだよ!改心して学校に残られるほうがよっぽど薄ら寒いわ!・・・いや、被害妄想ですが。

んで、今週も興味のないふりを装いつつ圭ちゃんの動きをチェックしてるマリカさまに萌え。次回、ついに待望のお当番回ですよ!キャミソール姿がまぶしすぎ!!