魔法先生ネギま! 第16話「Amor tussisque non celantur」

うわっ、エロっ!!!うわー、すごいわ、これは。テレ東とは思えないエロさだ!!

いやー、絵が変わってからネギまがちょっとつまんなくなったなと思っていたけど、今回は最高だね!大体なんなの、キス争奪戦って。本人の意思は完全無視かよ!だったら順番にキスすりゃあいいんじゃないのかね?

・・・とか、そういう話の進行に突っ込むのは無駄なことですね。これは女の子がキスする瞬間の萌えっぷりを堪能する話なので、話の筋をどうこういうのはナンセンス。普段は淫乱全開なくせに、いざとなると恥ずかしがるのもいいじゃないですか!

そして今回は、やっぱ夕映さんでしょう!放送直後は、まさかこの子にこれほど萌えるとは思わなかったけどなあ・・・。すっごいわ、これは。キスの直前で頭がパニックになってるとことか、のどかのことを考えつつも抵抗できなかったりとか、もうね、萌え過ぎ、というかエロすぎ!

とにかく今回は夕映で決まりでしょう。あーもうかわいすぎるんだけど!!俺もキスしてえぞ!!