ピーチガール 第16話「どん底の恋の行方」

ああ・・・。他の女を見ていても、やっぱりカイリはかっこいいぜ。それにしても、今回はなんか自分語りをしそうなので*1カイリの感想はパスの方向で・・・。

かかかか、かっこええ!!とーじ、あんた一皮むけたねえ。やっぱさー、男は1回振られなきゃだめだよね。日本人の判官びいきってのもあるだろうけどさ。

  • しかし、思い出したように出てくるとーじは一体なんなのか?アンタ、ずいぶん達観したじゃないか。
  • 「濡れてる」
  • つーか、とーじにはカイリを殴る権利などないよな・・・。

ももちゃんもかっこいいなあ。少女漫画のヒロインはパワフルな子が多いけど、ももちゃんの前向きさと強さはかっこよすぎ。惚れるぜ・・・。

*1:と書いてる時点でイタイ人ですが・・・