ピーチガール 第15話「本命は誰?」

むむ、森香はライバルの器じゃないと思っていたら、やはりカイリには本命が。むむむ。

しっかしあれだな。ももちゃんにあそこまで言わせておいて裏切るとは、カイリは今回の話でえらく女性ファンの株を下げただろうなあ。確かにカイリファンとしてみればカイリの態度は許せないけど、男としてみれば同情するというか共感するというか。少女漫画でヒロインじゃなくて相手役の男が気になるってのはほんと珍しいなあ。

  • ほんと、あのネックレスいくつ持ってんだろ?グリニデさまの腕輪みてえだな。
  • 久々にさえの人間離れっぷりが・・・。ヘアピンがクチビルになってるし・・・。
  • 兄貴のカイリへの歪んだ愛情。うぐぅ