魔法先生ネギま! 第14話「Amicitiae nostrae memoriam spero sempiternam fore」

釘宮円の声、出口茉美っていうのか。どっかで聞いた声だと思ったんだけど、声優デビュー作か・・・。うーん。

それはともかく。今週は在庫一掃セールでもあるのだろうか?大根ばっかりでなんともいえませんが、やっぱり全員出さないといけないから仕方ないのでしょう。今回はそういう回ってことで。まあ、木乃香の出番が多かったのでよしとするか。

それにしても。最近妙に原宿の出番が多くないか?アキバか原宿かってくらい。原宿に何かコンプレックスでもあるんだろうか・・・。服に詳しいってわけじゃないなら、あんまり買い物には向かない町だと思うんだけどなあ・・・。

ってか、作画がよくなったら話がつまんなくなった気がするんだけど、気のせい?

追記

気のせいらしい。どーせ今までのヘタレたネギまが好きなのは俺くらいでしょうよ・・・

追記2

原宿、まあ雑貨を買うなら悪くないとは思うけど、目覚し時計は原宿で売ってないよなあ。ロフトとかで買えば?