ふたつのスピカ 第09話「カムパネルラの森」

へえー。万里香さま、ライオンさんと会ってたのか。そういう因縁があったとはね。アスミとの関係といい、なにやら因縁めいたものを感じますなあ。ご都合主義すぎだし、別に無理にライオンさんにする必要ないじゃんっていう気もするけど、まあアニメだしな。というか、時系列的に万里香さま本人ってのはありえないか。うーん、やばいぞ、望月ワールド。

それにしても、鈴成先生。正直どうでもいい人なので、どうでもいい人のお当番回はどうでもよかったり。ってか、鈴成先生の感情を掘り下げて何がうれしいのだ?今後出番があったりするのか?まあ、死んでしまったライオンさんのエピソードを語らせる役目があるのはわかりますがねえ・・・。あんまり好きじゃないんですよ、鈴成先生。