ピーチガール 第12話「ももの花、咲いた?」

ひゃー。すごいな、すごいな。岡安かっこよすぎ!惚れそうだ・・・。鈴村健一、今までホモ声優としか思ってなかったけど、俺が悪かったよ。アンタかっこいいよ。

「いいよ俺、それでも」

の台詞には俺も泣きそうになったよ・・・。こんな台詞は漫画でしか言えない事はわかっているけど、それでもこういう男になってみたいものですな。それに対してとーじのヘタレなこと。お前は一生さえの召し使いでもやっていなさい。

前向きに生きようとがんばってるももちゃんも見ていて気持ちいい。このマターリしたいい話はいつまで続くのかな。手を出せないさえは今後どうするのか。楽しみですね。