ピーチガール 第11話「切なすぎる別れ」

うわー・・・とーじ、アンタヘタレすぎや・・・。鳴海孝之ばりのヘタレキャラは久々に見たよ。ももちゃん、とーじと別れて正解な気がするよ。岡安と付き合うかどうかはともかくさ。

とーじさ、別にあそこまでしなくてもいいんじゃないのか?大体、なんで保険の先生には言ってももちゃんには言わないんだろう。岡安にでも相談すれば悪いようにはならないはずだし、それに写真を取り返そうとはしないのかね?もう頭悪すぎ。

岡安君、さすが女性の扱いに慣れてらっしゃる。「兄貴の臨時収入」とか、なんか新しい情報も入ってきたし、岡安とくっついたところで一波乱、みたいな展開になるんでしょうかね?

追記

そうそう、書くの忘れてた。Dr.リンの時と千葉紗子の立場が逆なのが面白い。あの時は、明鈴がとーじの立場だったんだよねえ・・・。製作が同じコメットってのも興味深い。
ちなみに、Dr.リンもぴっちみたいに「見つづけたものだけが味わえる楽しみ」があるアニメだった。少女漫画の皮をかぶった18禁アニメだったし。2chのDr.リンスレで盛り上がるのが楽しかったなあ・・・。