まじかるカナン 第07話「ハヅナ」

セルリアンブルーの正体が明らかに。予想通り水樹奈々でした。んで、勉強会のときに言ってた「2人みたいになりたい」ってのが伏線になってる、と。お約束ですな。

「描くのが無理なら描かなきゃいいのに」とはよく思うんだけど、今回レディース(死語だなあ)がいきなり出てきていきなり種人間になったのにはさすがに笑った。も、もちろんレディースのドラマを描く気がないならこれでOKなんですけどね。その分セルリアンブルーの正体について説明する時間が作れたんだからさ。

それ以外には、えーと・・・かいがいしくナツキの看病をするちはやが萌えだったかなあ。動物形態のときは裸を見られても平気なのに、人間形態だと恥ずかしいんだな。ナツキよ、形態をコントロールできるならずっと動物でいたほうが得だぞ。