ふたりはプリキュア 第49話「未来を信じて! 明日を信じて! さよならなんて言わせない!!」

考えるのも面倒なので一言で言うと、つまらなかったよ。

元々戦闘シーンと日常シーンが乖離してたので、世界を守る理由も決意も弱い弱い。敵が具体的に「守りたい日常」を脅かす描写があればねえ・・・。今さら言っても無駄なことですが。それに、どうせ次回からMax Heartが始まるかと思うとどうしても視聴態度がいいかげんになってしまう。これはオタクの弊害だな。

  • 不安になってみたり余裕でポルンに説教かましてみたり、適当なクイーンだけど、顔は終始ニヤニヤ顔。笑ってしまうから何とかしてくれ。
  • 結局ポルンが叫んで解決。プリキュアの戦闘はこんなものです。