まじかるカナン 第03話「ちはやの恋の物語?」

フィギュア萌え族登場(笑)

ちはやとナツキの関係。耳年増なちはやと鈍感なナツキのコンビ、といったところか。逆のパターン*1は多いけど、ここまで明確に性を意識した魔法少女は珍しいんじゃないかな?魔法少女ってのはファンタジーだから、リアルな性とは無縁のとこにいるんだと思ってた。性を意識した瞬間にファンタジー魔法少女がリアルな女に見えてくるから不思議だ。こういう女のキスシーンは、無自覚な女のキスシーンよりずっと興奮することでしょうな。はやく見てみたいもんだ。

  • チューは人間形態と動物形態の使い分けはできないんだな。
  • オタアニメは、原宿とか池袋はおざなりな描写のくせに、アキバは妙に濃い描写するよな・・・。秋葉原に欲望が渦巻いてるのはとっても納得できるけど。
  • メイド喫茶行きたいなあ・・・。

*1:天然なヒロインとムッツリスケベなお供。魔法少女物は大抵このパターンだよね