舞-HiME 第19話「こころの迷宮」

ああっ、続きが気になるから感想書かないで今回見たのに、やっぱり次回が気になってしょうがないじゃないか!!!巧海も、楯も、命も失った舞衣はこれからどこへ向かうのか??巧海に忍び寄る奈緒の影は??次回予告、舞衣に剣を向ける命は一体??

あー気になる。気になってしょうがない。今週まであと一時間半か。どーしよー・・・

      • -

舞衣の周りを構成する物たちが少しずつなくなっていく。支えてくれるものを失った舞衣を待っているのはどんな運命なんだろうか。

  • 詩帆が車椅子とか、そんな鬱設定は出さなくていいから!
  • 楯と舞衣の「本当にほしいもの」。それは何だろう。
  • 舞衣ちゃん、巧海と晶きゅんがいい感じに!っていうのは突っ込まないのね。・・・いや、茶化すとこではないけど。
  • 石上!!!てめー!!!!ふざけんな!!!!!
  • そっか、なつきの大切な人は静流さん、か・・・
  • 主将ではないから!!ってか、そんなギャグは挟まなくていいから!
  • やっぱ黎人、怪しいよなあ。
  • 雪之、悲しすぎるよ・・・
  • 命の泣き顔・・・いや、茶化すとこではないんだけど・・・
  • 詩帆がどんどん嫌な女になっていく。他人を貶めることで相対的に自分の立場を押し上げるのは好きじゃないな。

「ぼく、ずいぶん迷ったけど、今は生きたいと思う」

20話見てからこの台詞を聞くと泣けるよ・・・