ジンキ・エクステンド 第04話「対面」

青葉ちゃんの負けず嫌いも大概だよな。ちょっといらつくな、青葉ちゃん。

とはいえ、がんばる女の子は悪くないね。がんばる青葉ちゃんと、周りのみんなのやさしさ。今回は素直に楽しめましたね。まあ、ご都合主義過ぎだなあとか、青葉ちゃん肉離れしてるのに走っていいのかとか、その辺は考えないようにするのがこのアニメを楽しむ方法なのかもしれませんね。

ちなみに花を使った演出。伏線にしてうまくやったとか思ってるかもしれないけど、ちょっと寒いよなあ・・・。

  • OP微妙すぎ!
  • 川本キモッ!!
  • 食堂で「青葉ちゃん、かわいいから」「ウヘヘヘヘ」・・・って、青葉ちゃん輪姦されそうな勢いだな。大丈夫か?
  • エクステンドパート少なすぎ!!いつになったら赤緒さんは活躍するのか??