スクールランブル 第18話「かれんの恋、まだまだ かれんの恋、ぼちぼち かれんの恋、そして・・・」

今鳥はかれりんの何が不満なんだろ?登場人物の中で一番萌えるじゃん!みこちゃんなんてかなり萌えに遠いじゃん*1!わっかんねーなあ。エロゲーなんかだと、この後今鳥がかれりんを好きになったところで大きな障害が出てくる、って展開が定番なんだけどね・・・。そこまでいかなくても、「なんだ、こいつかわいいとこあるじゃん」くらいのエピソードは入ってくるのかと期待してたんだけど、全くそんなそぶりも見せず。この潔さは逆に心地よいなあ。南里侑香とかれりんに萌える人の気持ちが分かるよ。そして、南里侑香。声がやっぱりわかんねー!野中藍入ってる感じ?かなり萌える声だなあ。

  • 播磨、ヒゲ伸ばしすぎだろ!
  • かれりん、チャイルド出しちゃダメ!!
  • 「そんなに美琴が大事?」・・・キャー!!今回の沢近分はこれで十分さ!
  • 特撮カット凝りすぎ!

*1:俺は好きだけどね