スクールランブル 第17話「夏の盛りのキリンのキモチ!夏の終わりのパニックパーティー!夏が過ぎたらチェンジング・ナウ!」」

かないみかキター!!
三瓶由布子キター!!
山本麻里安には気づかなかったorz

今週は八雲の出番が多いですね。別に八雲は萌えじゃないのでそんなに嬉しいわけじゃないけど。八雲は、単品よりもむしろ天満とか播磨とかとの絡みが面白いと思う。それも立派な長所ではあるけどね。

Bパート。むき出しの悪意と同じように、むき出しの好意もかなりのプレッシャーだと思う。自分の好意を伝えられて、それを受け入れてもらえるのは幸せなことだな。そして八雲の器の広さ。すごいイイ女か悪い女か、どっちかだな、これは。

Cパート。かれりんかわええ・・・。女の子が恋をして変わっていく様のなんと萌えることよ。